戸建サービスメニュー

洗面・トイレ

洗面・トイレイメージ洗面所は、毎朝家族みんなが洗顔や脱衣、洗濯などの目的で使用するスペースです。
それだけに、タオルや下着をはじめ、たくさんの小物が散らかりがちになります。

限られたスペースを有効に活用するためには、洗面台選びが大切です。清潔な空間を保つための工夫も取り入れる必要があります。

また、トイレはスペースが限られているので、清潔を保つための機能にすぐれたデザインや設備、バリアフリーをも見据えたリフォームが必要となります。

住宅リフレッシュドットコムでは、洗面・トイレの各メーカー製品を販売・設置するだけでなく、お客様の要望や予算、スペースに合った形で製品を選別し、最適なプランでご提案いたします。

 

リフォームのポイント

【洗面所のリフォームの場合】

リフォームのポイントは、なによりも使い勝手です。 洗面所のスペースと収納スペースがどれくらい必要かによって、ご提案内容が変わります。

大半の洗面所のリフォームにおいて、洗面台もお選びいただいています。
シャワー、鏡、L型の収納、引き出し付きなど種類が豊富にあり、お客様の生活スタイルに合った洗面台を選ぶのがよいでしょう。

 

【トイレのリフォームの場合】

最近のトイレは、脱臭機能が付いている機能に優れたものや、汚れにくくするために特殊な材質を使用したものなどがあります。
トイレは毎日使うものですので、使いやすいことはもちろんですが、掃除の負担を少しでも軽くできるものを選択するのが無難でしょう。

※各メーカーの洗面台・トイレにも対応できますので、お気軽にご相談ください。

リフォームの流れを見る
ページのトップへ