戸建サービスメニュー

キッチンリフォーム

キッチンイメージ清潔で整頓された使い勝手のよいキッチンは、料理のやる気を高めます。
見た目や使い勝手、作業スペースに違和感を感じたら、キッチンリフォームの検討時期かもしれません。

住宅リフレッシュドットコムでは、キッチン単品の製品をリフォームしたり、販売・設置するだけでなく、お客様のご予算や要望に合わせた形で最適なメーカー製品を選定し、キッチン(台所)スペース全体を、快適に使用できるようなプランをご提案いたします。

 

リフォームのポイント

キッチン(台所)のリフォームでは、特に利用される方のご要望によって求められる要素が実に様々です。

住宅リフレッシュドットコムではこれまでに多くのお客様から、リフォームのご依頼やご相談を受けてまいりましたが、キッチンのリフォームをする際には、私たちのアドバイスを参考にしていただくことも重要ですが、やはり実際にキッチンを利用する方や奥様の意見を反映されることがなによりも大切です。

ここでキッチンのリフォームで重視すべきポイントを挙げると、「広さ」「収納」「動線」「見た目」などがあります。
快適に調理するためにはある程度の作業スペースが必要ですが、広すぎても快適さが損なわれてしまいます。 無駄な動きが生じないように適度な広さと、レイアウトを考える必要があります。

また、キッチン用品は数が多いので、収納スペースはできるだけ多くとるように心掛けたいところです。
収納のしやすさ、使いやすさ、という点も念頭に置いてリフォームをしましょう。

私たちは、キッチンの見栄えの美しさだけでなく、リフォーム後に家全体とキッチンが機能的に使いやすく利用できるかどうかも考慮してリフォームを行っております。

各メーカーのシステムキッチンにも対応可能ですので、お気軽にご相談ください。

リフォームの流れを見る
ページのトップへ