随時更新中!

月別アーカイブ: 2009年9月

2009年9月26日(晴れ)

シルバーウィーク中に、とあるご家庭のお手入れを行いました。

 

RIMG0009.JPG

木が生い茂ったスペースも、住宅リフレッシュドットコムの手にかかれば………

 

 

 

 

 

   

 

 

RIMG0021.JPG

この通り、スッキリしました!

ぜひ新しい活用方法を見つけていただきたいですね。

 

 

皆様のどんなご希望にも、精一杯の対応をさせていただいております。

お住まいのことでお困りの際は、お気軽に1度ご相談下さい。

投稿日: 作成者: 住宅リフレッシュドットコム カテゴリー: 施工実績 | コメントは受け付けていません。

2009年9月25日(晴れ)

200909251409000.jpg今日も外の作業は暑いです。

30℃を越えているかも知れません。

今日は河川の草刈りの現場に来ています。

写真では1人しか写っていませんが、7人での作業で、草刈り後の集積を行っています。

投稿日: 作成者: 住宅リフレッシュドットコム カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

2009年9月24日(晴れ)

200909241002000.jpgシルバーウィークも終わり、今日から通常営業となりました。

皆さんも、家族サービスで旅行に行ったり、実家に帰ってのんびりしたりと、充実した連休を過ごされたと思いますが、今回、従業員が大阪の実家に帰った時に通天閣にあるビリケンさんをお土産で買ってきてくれました。

足の裏を撫でると願い事が叶うみたいですよー。

投稿日: 作成者: 住宅リフレッシュドットコム カテゴリー: その他 | コメントは受け付けていません。

2009年9月17日(晴れ)

200909171421000.jpg

今日は造成前の伐採をしています。

オペレーターも、
竹が多い為、苦戦しながらの作業をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

200909171405000.jpgのサムネール画像この現場担当者の今野です。

投稿日: 作成者: 住宅リフレッシュドットコム カテゴリー: その他 | コメントは受け付けていません。

リニューアル!

この度、ブログをリニューアルいたしました。

私たちの活動状況やリフォームについての豆知識など、どんどん更新していきますので、お楽しみに!

投稿日: 作成者: 住宅リフレッシュドットコム カテゴリー: 最新情報 | コメントは受け付けていません。